lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-02-15から1日間の記事一覧

スペイン広場近くの「フラッテリ・ファッビ」でパニーニ(プロシュート・コット、ゴーダ)。

ローマは歩いているとカフェ、バー、コンビニ、ピッツェリアなど多様な店がそこかしこでテイクアウトのパニーニやピザを売っていますが、仕入れ品的なものが多いのですよね。 そんな中カンポ・デ・フィオーリで気に入ったピザのお店はパン屋さん経営で、しっ…

スペイン広場近くの「Venchi」でジェラート。

スイーツ続きになってしまいましたが、イタリアに来てジェラートを食べずには帰れないかな・・・ということでこちらへ。 Venchi。通りすがりにふらーっと入ったので何の情報もなく、ガイドブックにも載っていなかったのでイタリアのブランドじゃなかったらど…

スペイン広場近くの「Pompi」でティラミス(クラシック)。

ローマ一日目の午後、あるお店を探したのですが迷いに迷って結局みつからなかったのですよね。そのせいで思うように食べ歩きが出来ませんでした。 二日目のこの日、そのお店にリベンジして意外とあっさりみつけてしまいましたw Pompi。こちらは支店ですが、…

【広告】