lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-02-27から1日間の記事一覧

続・神宮前の「レストランアイ」でアンコウのベーコン巻他。

レストランアイの続きです。 こちらは僕がオーダーで悩んでいたときにお見せいただいたSTAUB。中にはアローナカナの卵とフランス産黒トリュフ。メニューにはないものの、追加料金でこちらを使ったお料理も用意できるということで・・・。 頼んじゃいました(…

神宮前の「レストランアイ」でアンコウのベーコン巻他。

昨日はちょっといいランチをしようと特にお店は決めずにとりあえず電車に。移動しながらスマホで調べてちょっと惹かれたこちらへ。 レストランアイ。神宮前の地にありながら緑に囲まれた異空間のようなフレンチのお店。本店はニースにあり、ミシュランの星も…

ホテルの部屋で夕食。

デパートに閉店時間までいたので帰りは結構遅くなってしまったので最後の夕食はホテルで食べることに。 こんな感じ。 デパートでフルーツの盛り合わせを買ってみました。朝のクロワッサン・オ・ブールが美味しかったので、ホテルの向かいのパン屋さんでやは…

ギャルリー・ラ・ファイエット内の「アンジェリーナ」でホットチョコレート。

続いてノミの市で値段交渉にいそしんだ後ギャルリー・ラ・ファイエットというパリ最大級のデパートへ。こちらでは食材や調理器具などを中心に閉店時間まで見ましたが、途中ちょっと休憩に2階に入っていたアンジェリーナのカフェへ。 アンジェリーナの定番と…

シャンゼリゼ通りの「PAUL」でブリオッシュクール。

エッフェル塔、凱旋門と観光いたしまして、次はシャンゼリゼ通りへ。ロブションのメニューを眺めたり、プジョーのペッパーミルの値段を見て諦めたり、ラデュレの行列に少し並んでみたり満喫しましたが。 PAULを発見。 行列が出来ていますが、パリっ子は悩ま…

【広告】