lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-07-27から1日間の記事一覧

浦和の「サロン・ド・テ・アカシエ」でクープ・タヒチ、ピティビエ、タルト・オ・ザブリコ。

続いて県庁の裏側に回り2度目のサロン・ド・テ・アカシエへ。 お店に入るとまさかの大物ブロガー・まっつんさんの姿が。先週の大石といい、緊急オフが続きますw 既にかき氷を食べ終えたというまっつんさんですが、まだお昼ごはんは食べていないそうですがこ…

浦和の「プリマベラ」でうにパスタのスペシャルコース。

この日はツオップの後一度参院選投票のために越谷に戻ってから、ランチは浦和へ。 埼玉のお店も行ってみようシリーズです。 プリマベラ。ビルの2階にあります。 埼玉駅西口から5分ほどのところですが、この日は祭りが行われていたようで子供たちの担ぐ神輿を…

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でカツカレーパン、フィッシュペストリー、ロールブロート、ずんだあんぱん、クリームパン。

バックシュトゥーベ・ツオップの方は大行列していましたが、せっかくなので20分ほど並んでパンも買いました。 お店名物の揚げたてカレーパン、カツカレーパンは、カレーパンを一度いただいたことがあったので今回はカツカレーパン狙い。しかしカレーパン一つ…

【広告】