lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-10-30から1日間の記事一覧

銀座5丁目の「銀座みゆき館」で和栗のモンブラン。

パティスリー36でモンブランを食べた後は、ついでに?銀座の名物モンブランも食べておくことに。 銀座みゆき館 銀座5丁目店。銀座の各所に多店舗展開されている人気店ですが、食べログで検索すると意外にほとんどが3.2~3.3点と苦戦している様子。一応一番…

新富町の「パティスリー36」でタルトモンブラン。

ふらふらーっと歩いて結局再びパティスリー36へ。 しっかりスイーツが並んでいました。ほほー、確かにモンブランがありますね。 ちなみに、店員の女性は僕が午前中来た人だと分かっているのか分かっていないのか、特にそれっぽいリアクションはありません…

麻布十番の「ポワンタージュ」で厚切りベーコンとカマンベールのフォカッチャ、スコーン(抹茶)、六本木の「ラトリエ・デュ・パン」でカレーパン、かぼちゃのブリュレ、バナナとクランベリーのベーグル。

麻布十番まで来たときのお決まりコースで寄り道を。 まずは麻布十番のパン屋さん、「ポワンタージュ」さんへ。こちらはミルクフランスが人気で飛ぶように売れていきますが、あまり個人的には特別な良さは感じなかったので今回はスルー。美味しいは美味しいと…

【広告】