lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-11-22から1日間の記事一覧

七里の「ブーランジュリークルミ」でカレーパン、極上バジルフランク、クロワッサンバターケーキ、雑穀胡桃あんぱん。

再訪はいつになるやら、と思っているうちに、せっかく来たのだし・・・と思い直し、もう一度お店へ(笑)。「カレーパンとかお惣菜系がもう少ししたら出ます。」と言われていたのも気になっていたのですよね。 で実際戻ってみるとちょうどお惣菜系が出揃うとこ…

七里の「ブーランジュリークルミ」でラザニア風タルト、人参リュスティック、究極のメロンパン、4種のフルーツのカンパーニュ、木の実、バナーヌ。

ツオップの後は埼玉に戻って、粛々と進めている埼玉のパン屋さん巡りを。 やってきたのは七里。新興住宅地と聞いていましたが駅前はびっくりするくらい(以下自粛)。 駅から15分ほど歩いたところにあるお店の周りはしっかり新興住宅が集まっていましたけどね…

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でスチームケーキ、シナモンロール、ごまあんぱん、ベーコンとトマトのピザ、ポテトサラダデニッシュ、キッシュロレーヌ、メイプルナッツロール、チーズのデニッシュ。

この日も帰りにバックシュトゥーベでお持ち帰りを。 (上)スチームケーキ(70円)。(右)シナモンロール(60円)。(左)ごまあんぱん(70円)。 まずは小物をちょこちょこと。スチームケーキは相変わらず美味しい。蒸して作ったバターケーキみたいな感じ。 シナモンロ…

【広告】