lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-12-06から1日間の記事一覧

東浦和の「パン工房 風見鶏」で焼き豚のサンドイッチ、塩パン、石窯ハニークルミ、ミニカレーパン、大吟醸あんぱん、ソフトクリーム、王様のクリームパン。

この日のお目当てのお店は、2度目の訪問「パン工房 風見鶏」。 前回は遅めの時間で残っているパンの種類が少なめでしたが、今回は開店アタックだったのでかなりの種類並んでいましたよ。 焼き豚のサンドイッチ(350円)。パンはフォカッチャ。シャクッとした食…

東浦和の「BAKE SHOP ベルリーナ」でクリームパン、辛口カレーパン、野菜ロール。

お目当てのパン屋さんが開店前だったので、その前にこちらに寄り道。 BAKE SHOP ベルリーナ。町のパン屋さん系です。あまり惹かれるパンがなかったので基本的なものを中心に買ってみました。 クリームパン(140円)。「クリームたっぷり」と書かれていました。…

東浦和の「パティスリー・タケモト」でモンブラン、岩間栗のモンブラン。

別のパン屋さんを目指して東浦和へ。途中今年2013年にオープンしたパティスリーを発見。 パティスリー・タケモト。 モンブラン(420円)、岩間栗のモンブラン(493円)。2種類ありました。見た目はあまり差がありません。 モンブラン。フルーティーな風味がする…

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でオムレツサンド、BLT、カツカレーパン、クリームパン、小倉あんぱん、シュトーレン。

1階のバックシュトゥーベへ。 この日もタイミングよく並びはありませんでした。退店時は13人ほど並んでいましたけど。 オムレツサンド(320円)。最近ちょっとマイブームのオムレツサンド。ツオップのはおしゃれで贅沢なタイプ。 トマトとレタスが入っている上…

【広告】