lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2014-02-14から1日間の記事一覧

巣鴨の「アルル」で豆パン、ポンデチーズ、米粉ロール、あんぱん、「越後屋」で究極のカレーパン。

続いて巣鴨へ。スマホで検索しながらやってきましたが、一度通過してしまいました。 こんなに派手な看板なのになぜでしょう(笑)天然酵母、国産小麦、他にもこだわって厳選した身体にいい素材を使ったパンを売りにしているようです。店内の説明書きの多さがご…

駒込の「トロンコーニ」でほうれん草のベーグルロール、パンシチュー、モンブラン、栗のシフォンケーキ、マロンドマロン。

少し道を間違えて迷い込んだ田端でみつけた可愛らしいカフェでパンを購入した後、ふらふらやってきたのは駒込。人気のパティスリーがあるみたいです。パンも売られているみたいですから寄ってみましょう。 トロンコーニ。こちらはアゼリア通りにある支店です…

西日暮里の「boulangerie ianak!(ブーランジェリー・イアナック)」でメンチカツカレーパン、クリームパン、パンドラ、ブルーベリーカップ、クロワッサンオザマンド。「

とりあえず動いている電車に乗ってやってきたのは西日暮里。久しぶりにブーランジェリー・イアナックへ。メゾンカイザーで修行された金井さんの開いたお店で、Kanaiさんなので逆から読んでianakなのだそうです。 雪の日なのに朝から店内はぎゅーぎゅーの満員…

【広告】