lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2014-04-18から1日間の記事一覧

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でトマトとベーコンのピザ、フランキーボーイ、パンペルデュ、ショコラオランジュ、緑茶あんぱん、カレーパン。

1階のパン屋さんの方へ。まだ冬季限定ものも残っていましたが、そろそろ終わる時期でしょうか。 トマトとベーコンのピザ(180円)。真ん中のチーズで覆われているのは分厚くスライスされたトマト。果汁が溢れ出します。 サクふわの軽いパン生地のピザです。 フ…

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でしっかり朝食⑦。

4月13日(日)、この日も朝からツオップへやってきましたよ。もうすっかり朝から明るい季節になってまいりましたね。開店前から行列の人数は2桁を数えるようになってきました。 まずは2階のカフェへ。カウンターのいつもの席に着いて注文を済ませます。 この日…

築地の「ターレットコーヒー」でターレットラテ(cold)。

西荻窪でもう少し食べ歩いた後、さらに周辺の街まで散策してもうひと食べしましたがその話は飛ばしまして。 ターレットラテ(cold)(560円)。帰る前に築地で一服です。暖かくなった春の一日に歩き回りましたので冷たいのをいただきました。 カップが修行先のス…

【広告】