lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2014-11-07から1日間の記事一覧

銀座の「カイバル」でカイバル グリーンサラダ、チーズクルチャ、牡蠣の炭火焼、マトンカレー パンチホロンの香り、ムング豆と青バナナのカレー、築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソ。

池袋で楽しく過ごした後は銀座へ移動。先日訪問したダバインディアですっかりスパイス付いてしまったので、系列店のカイバルを再訪することにいたしました。 お昼時ではありましたが、店内は2~3割ほどしか埋まっていませんでした。途中通りがかったダバイン…

西日暮里の「boulangerie ianak!(ブーランジェリー・イアナック)」できのこピザ、イングリッシュマフィンのツナサンド、クロワッサンオザマンド、りんごちゃん、チェリーとキャラメルマフィン。

池袋に移動する途中、10時の待ち合わせまでちょっと時間があったので寄り道。乗り換えの西日暮里で改札を出てブーランジェリー・イアナックさんに伺います。 日替わりのピザ(236円)。乗っている具材は店員さんに尋ねるシステムの日替わりピザ、この日は3種類…

【広告】