lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2014-11-28から1日間の記事一覧

六本木ヒルズの「けやき坂ベーカリー」でクロワッサン、茄子のキーマカレーパン、クリームパン、コーンパン、シュネック、メロンパン。

とりあえず電車に乗って、何となく乃木坂で下車。近場のパン屋さんへ。 六本木ヒルズ内にある、けやき坂ベーカリー。よく来るエリアですので気にしたことはありますが、他にも魅力的なお店の多いエリアなのでつい後回しにしていました。 先日こちらのブログ…

新三郷の「ベッカライ・サカツジ」でクロワッサン、カレーパン、

この日は久しぶりに新三郷にベッカライ・サカツジさんに伺ってみました。ツオップ出身のご主人が昨年オープンさせたこちらのお店。当初はツオップと同じパンを作ろうとして微妙に下回っている、という印象でしたが段々と個性あるパンが出始めていたのですよ…

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でバターロール、スイートポテトあんぱん、焼豚と人参のサンド。

11月24日(月)、前日の夜はみなさんと楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。 三連休最終日のこの日、色々築地とツオップ以外の朝ごはんも検討しましたが、結局ツオップへ。ここのところ行列で断念することが続いているパン屋さんの方へ並…

【広告】