lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-01-09から1日間の記事一覧

八雲の「ブレッドプラントオズ」でカツサンド、焼きカレーブレッド、メロンパン。

続いて八雲にあるブレッドプラントオズへ。こちらは2度目の訪問。催事等で何度か購入したこともあります。 厳寒割引ということで、店頭の温度計が5度を下回っている場合8%お会計から引いてくださるのだとか。この日も適用されましたよー。 カツサンド(567円…

学芸大学の「BOLSO」でクロワッサン、カレーパン、カップパン(ツナマヨ)、あんぱん、クランベリーとくるみのライ麦パン。

続いてこの日は桜新町を目指して歩き始めました。まずは学芸大学のパン屋さんに寄り道します。 BOLSO。2014年7月にオープンした新店。新店とは言っても、パンの激戦区に飛び込んでもう半年近く経つというのに食べログの口コミはなぜか0件。 以前築地で話題に…

代官山の「IVY PLACE」でマッシュルームとグリュイエルチーズのオムレツ、トマトのクリームスープ、グリーンサラダ。

1月4日(日)、この日でお正月休みは終了。まだツオップも築地も始まっていないので、都内で気になっていたモーニングをいただきに行きましょう。 ということでやってきたのは代官山! IVY PLACE。代官山T-SITEの中にあります。蔦屋書店という本の森を抜けた奥…

【広告】