lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-02-10から1日間の記事一覧

草加の「MURANOYA(ムラノヤ)」で大人のスパイシーカレーパン、ハムとたまごのホットサンド、ゴールデンシロップのバタートースト、カスタードクリームのトリプルミルクブレッドサンド。

この日は夜に美容室の予約を入れていたこともあって、いつもより早めですが越谷へ戻ります。・・・土曜のこの時間に埼玉に帰ってきたら寄っておきたいお店があるので草加で途中下車しましょ。やってきたのは大のお気に入りのパン屋さん、ムラノヤ。「あら!…

秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」でイチゴパフェ。

続いて秋葉原へ移動。気になっていたフルーツパーラーがあるのですよね。フルーフ・デゥ・セゾン。位置的には日比谷線秋葉原駅と仲御徒町駅の中間くらい、最寄り駅は銀座線末広町駅ですね。30席ほどある広い店内は先日通りかかったときには結構混みあってい…

金町の「とらやベーカリー」でなすグリルサンド、バケワッサン、りんごのタルト、金柑のタルト。

久しぶりに金町のとらやベーカリーへ。個人的には、こちらは常磐線沿線なのでツオップからハシゴしやすい立地なのですけど、日曜定休なのでなかなかちょうどいい日がなかったのですよね。開店前から10人ほどの行列ができていましたよ。なすグリルサンド(420…

【広告】