lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-02-14から1日間の記事一覧

西永福の「PANYA komorebi」でクロワッサン、トマトとツナのサンド、ベーコンとポテトのキッシュ、あんバター、朝炊きカスタードのクリームパン。

ふらふら歩いて西永福にあるパン屋さんへ。PANYA komorebi。なぜか最近できたお店と思って伺ったのですけど。2010年オープンのようですね。クロワッサン(170円)。確かカルピスバター使用だったかと。さくっぱりっもちもちっと全体に軽めながらクロワッサンら…

代々木上原の「カタネカフェ」でブランチセット。

2月11日(水)、「下は工房、上はレストランと」いえば・・・ツオップ!ですが・・・では「上が工房、下がレストラン」といえば・・・?答えは、カタネカフェ。代々木上原にあるカフェベーカリー。築地は休市日、ツオップはカフェが定休日という水曜祝日のこの…

築地の「小田保」でアスパラフライ、穴子フライ。

2月10日(火)、前日久しぶりに小田保にブリカツが出ていたとの情報をGET。数週間前にも何日か出ていて話題になりましたが、そのときは逃してしまったのですよね。というわけで、今回は逃さずいただくべく平日の築地に急いだのであります。店内に入るとお母さ…

【広告】