lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-02-15から1日間の記事一覧

新富町の「パティスリー36」でフルーツサンド、築地の「ターレットコーヒー」でラズベリーモカ。

ご飯ものをガッツリいただいたので、この日の食べ歩きはこの辺にしようかと。最後に何か甘いものでもーと歩いていると、新富町のパティスリー36の前に差し掛かりました。フルーツサンド(360円)。何だか甘いものの中でもしっかりボリューミーなものを選んで…

月島の「築地はじめ鮮魚店 月島店」で海鮮カレー。

お昼は月島へ移動。こちらの情報に強く惹きつけられていたのですよね。築地はじめ鮮魚店 月島店。築地の海鮮系居酒屋さんが2月10日にオープンさせた2号店です。本店で金曜ランチ限定で提供されるというカレーがずっと気になっていたのですけど、祝日のこの日…

西永福の「Jalk coffee(ヤルクコーヒー)」でグアテマラ。

パン屋さんを出てすぐのところでいい感じのコーヒー屋さんを発見。 ちょうど豆を買いたいと思っていたところ、自家焙煎の豆の販売もされているようですね。 これはラッキー♪とお店に入ります。 Jalk coffee(ヤルクコーヒー)。 2013年にオープンしたお店だそ…

【広告】