lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-05-17から1日間の記事一覧

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)、「ターレットコーヒー」でりんごジュース。

場内で買い物を終えた後、この日は先を急いでいましたが・・・!!フォーシーズンに行列がない!というわけで、迷っている時間もないので飛び込みます。行列がなくなったのは一瞬だったようで、すぐに並び始めました。レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)。で…

築地の「高はし」でまぐろ赤身、いさき塩焼き。

続いてお隣の高はしさんに並びます。シャッターが開いてババッと何名か中に入られましたが、僕はもう少し。連休明けということで、常連さんのお土産交換タイムのおこぼれが行列に流れてきました。「これで並んでも入るしかなくなったでしょ!」と3代目。上手…

築地の「米花」でうなぎ白焼き。

時計の針を戻しまして。5月9日(土)、水曜まで連休でしたから、あっという間の週末。最近築地へ向かう途中合流することの多いそうさんと、少し前から企んでいた土曜の米花。案の定この日は行列が少なめだったので並んでみました。米花初挑戦のIさんもいらっし…

【広告】