lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2016-01-25から1日間の記事一覧

四谷三丁目の「猫廼舎」でモカブレンド。

朝から幸せに美味しいもの続きだった1日の〆にやってきたのは荒木町の珈琲専門店、猫廼舎さん。あけましておめでとうございますー!ご近所さんだというお母さんとご一緒させていただきます。この町の話や猫にまつわる話で、なかなか興味深いお話を伺うことが…

四谷三丁目の「フルーツパーラー フクナガ」でキウイパフェ。

最近読みたい本や聞きたいCDが増える一方で、マイブームとなっているブックオフ巡りをしながらふらふら四谷三丁目まで散歩。思ったよりも時間がかかりましたが、無事に夕方早めの時間に到着したので〆のコーヒーの前にフルーツパーラーフクナガさんのパフェ…

立石の「宇ち多゙」で煮込み、シロタレよく焼き、アブラすくないとこ塩よく焼き⑤。

この日はなんとなく久しぶりにいただきたくなって、立石の宇ち多゙さんへ。 東銀座から京成立石まで直通一本で行くのですよね。 11時頃の到着で、幸運なことにお待ちは10人ほど。 回転のいいお店なので15分ほどで入店できました。 長居するお店ではありません…

【広告】