lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

マグロのほほのステーキ。

近所のスーパーで安かったのでマグロのほほ肉を購入。
 

脂が乗りに乗ってます。
 

塩コショウのみで、フライパンでシンプルに焼き上げました。
 

ししとうなんか添えてみて健康アピールw
 

やはり脂が滲んでいて美味しそうです。
昨日の美しいケーキの記事から一転、超B級な記事になりましたw
 

身を剥がすと、トロトロです。
脂が滴りますが、
こっちはこっちで涎が滴ります。
 
脂が乗っていたので塩コショウは強めにしましたが、もっと強くてもよかったかも。
白飯にジャストマッチな一品でした。
 
カマとかほほとか、魚はどこを取っても美味しいですねー。
ちなみに、そのスーパーには「マグロの心臓」も置いてあります。
マグロの心臓の食べ方教えてくださいw

【広告】