lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

東林間の「鮨清」でオフ会(2)。

昨日アップしきれなかった分を。
 
昨日は握りのみ紹介しましたが、巻き物系も食べられました。
複数で行った強みですね。
 
他のブロガーさんの記事を参考に裏メニューなるものを注文。
裏メニューって僕みたいな新参者が勝手に注文してしまうのは、常連のブロガーさん達に失礼かと、
なかなか勇気が出ないのですが、
なんせ今回は大物ブロガーが一緒なので大船に乗った気持ちですw
 

ネギトロ巻き、サバガリ大葉巻き。
サバガリ大葉巻きも珍しく美味しかったですが、実はネギトロ巻きが結構気に入りましたw
 

穴キュウ巻き、サバガリ大葉巻き。
穴キュウ巻きはツメが多めで、シャリがツユだくになっているとやや不評?
確かに握りの穴子くらいさっぱりしていたほうがキュウリとも合いそうですかねー。
 

ずらした器の下からキュウリがコンニチワ。
穴キュウ巻きに入りそびれたようですw
 
ここからは番外編ですw

ペンのインクの出に難ありでしたw
この後LIBRAさんが私物の多色ペンを繰り出しました。
赤で記入してしまう一幕もw
 

玉子のシャリが小さい、と裏返してみなさんパシャリ。
なんだか辱めを与えてるみたいだと大盛り上がり(?)。
玉子自体は甘くて美味しかったですけどねー。
 

この日は自分の撮影能力にすっかり自信を失っていたLIBRAさん。
自分の撮った写真を復習中ですw
「ムズカシー」を連発しながら撮りなおしまくってましたw
 
撮った写真をまっつんさんに確認してもらうのですが、
まっつんさんはまっつんさんで他人の写真を見てなぜか笑い出すというw
 
お酒が無かったにもかかわらず、なかなか話も盛り上がりまして。
大学の「食事会」はお酒がないと始まらないような感じなので苦手なんですよねー。
なので満足のオフ会でしたー。

【広告】