lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北京、最終日。

モーニングは前日と同じ感じなのでサラッと。
 

野菜はやはり苦め。
 

豆乳にはまりましたー。
 

クレープ、ワッフル、パンケーキ。
何回おかわりしたことか・・・w
 

プリン二種。
手前のは表面がかなり固く焼き上げられているのが分かるでしょうか?
こちらもリピに次ぐリピw
 
まあそんな感じでモーニングを済ませ、たくさん歩きまして。
しかしこの日はあまりそそられるなかなか食べ物に出会わず・・・。
 

結局昼ごはんもこんな感じに(3元)。
これはレタスが挟んであるだけのタイプで、やや安い値段設定なのですね。
ピタパンも平たいものを折り曲げて挟むタイプで微妙な違いが。
 
この後空港で5時間待たされるハプニングもありましたが、何とか帰りの飛行機に乗り機内食です。
 

メインは豚の生姜焼きと鮭の塩焼きのチョイスでしたが、鮭の塩焼きにしました。
ご飯横の煮物の下に鮭が隠れています。
なぜメインを隠すんだw
そしてなぜかまたデザートにハーゲンダッツ
 
最終日は朝以外はあまり食べませんでしたかねー。
まあ翌日が誕生日で、家で家族の夕飯が用意されていたりしたのでちょっと控えよう、みたいな気持ちも働きまして。
 
というわけで、北京旅行の記録を終えますね。
お付き合いいただきありがとうございました♪

【広告】