lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

なだ万弁当。

ちょっとイレギュラーな記事になります。
 
この日は大学の授業で校外に出て「あるところ」を見学したのですが、
普段なら5限までで帰れるところを特別に6限まで、それもわざわざ校外に出なければならないということで、
みんなあまりいい顔はしていませんでした。
 
6限が終わるのも20時頃、と何だか微妙な時間でありまして、夕飯どうしよう・・・とうっすら考えていたところ。
 
18時半頃、丁度お腹が空いてきた頃合いを見計らってか、なんと「あるところ」からのサプライズでお弁当が出るとのこと。
みんな顔がほころびます。
 
ところがそんなもんじゃなかったw
なんと無料で全員に配布された弁当の表にはデカデカと「なだ万」の文字が。
 
ざわざわと「なだ万だぞ」「なだ万かよ」と驚きの声が聞こえますw
 
「お茶もありまーす。一人一本取って回してください。」の声に続いてペットボトルが回ってきます。
そして、またもざわざわ。
「ペットボトルもなだ万だぞ」「ペットボトルもなだ万かよ」
 
そこまでされると逆に自己顕示欲を感じたりしてw
 
学生には衝撃の展開だったのですが、
大人のみなさんにとってなだ万の弁当ってどれくらいの位置づけなのでしょうか?
 
気になる中身はこちら。
 

みんなが中央を囲んでいるような席の配置だったので、写真を撮るのは苦労しましたw
かぼちゃやれんこん、ニンジンといった野菜が美味しかったのは驚きましたねー。
さすがなだ万クオリティ。
 

こちらがペットボトル。
割り箸もなだ万クオリティのものでしたw
 
いやーこれは二度と食べる機会もないかもしれないものをいただいた気がしますw
 
みなさんもぜひ大事な人のおもてなし、または自己顕示に使われてはいかがでしょう?w

【広告】