lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

六会日大前の「飯田牧場」でソフトクリーム。

自転車移動が好きなせいもあり、若干ペーパードライバーに堕し気味でありますので、
運転の練習がてら丁度いい距離に食べたいものはないか考えた結果、
季節はずれながら飯田牧場を思いつきました。
にあちらのソフトクリームを結局食べなかったので。
 
無事到着しましたよー。
 
季節はずれながら夏に来たときと変わらないくらいお客さんがいらっしゃっていてびっくりしました。
この日は16時半頃に行ったんじゃなかったかな?
美味しいものが人を惹きつける魔力を見せ付けられた気がしましたよw
 

ソフトクリーム(ミルク)(310円)。
こちらはコーヒーやミックスも選べるのですが、基本と思われるミルクをチョイス。
 
やや細身ののっぽに巻き上げられたソフトクリームですが、
見た目に明らかにきめ細かいクリームです。
 

絵面としては汚い食べかけですが、濃厚さを伝えたい一心でありますw
 
新鮮な美味しいミルクの濃厚なコクを味わえます。
 
うん♪やっぱりここは美味しいですね。
人気の理由も分かります。
アクセスは悪い場所ですが、これから暖かくなって美味しいジェラートやソフトクリームが食べたくなったら、
ちょっと足を伸ばして食べに行く価値大いにありますよ。
期待は裏切らないと思いますので。
 

帰りには牛さんにありがとう、と。
 
そしてそして、無事に帰り着きましたよーw

【広告】