lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

ビーフストロガノフ。

今日は小ネタを。
画的にも微妙ですが・・・w
 

にんじんサラダ。
にんじんをシュッシュッとやってレーズンと混ぜて、サニーレタスの上に盛っただけですw
味の決め手はにんじんの鮮度w
ドレッシングも自家製で作りました。
 

ビーフストロガノフ。
この日は珍しくメインも。
 
輸入牛肉だったので噛み切りにくいほど固くなってしまったのが残念。
マッシュルームをたくさん入れたのは成功でした♪
 

次回は国産牛で挑戦してみようかなーと思いました。
 
なぜ鍋ショットを2枚も並べるのかと。
 
それは盛り付け画像を撮影し忘れたからですねw
失礼致しました。

【広告】