lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

西新橋の「ヴァイツェン・ナガノ」の焼き菓子色々(LIBRAさんからのお土産)。

いつもいつも豪華なお土産を用意してくださるLIBRAさんですが、今回は特に豪華、我が家でも大ヒットでしたよ。
 

西新橋にあるヴァイツェン・ナガノの焼き菓子色々。
 

基本的にどれも甘さを抑えた素朴な味で、食感で味わわすタイプのものが特に美味しく感じました。
サクサク、ホロホロといった食感がたまりません。
意外と、見た目や材料の派手そうなものも食べると総じて素朴な味で食感を楽しむ系なので、個人的には見た目からして素朴系のクッキーらへんがとてもツボで美味しくいただけました。
 
とても美味しかったですよー♪
母が「贈り物に使いたい。」と呟いたほどですw
LIBRAさん、ありがとうございました。

【広告】