lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

お祝い会でのお土産色々。

いただいたお土産もご紹介。
 

左はLIBRAさんからのショコラシックの「ラムマロン」。
ズッシリと重いマロンケーキでした。
表面はパイ生地のようになっていました。
 
「美味しかったら教えてー。」とのことでしたが、美味しかったですよw
 
右はまっつんさんからのマッターホーンのバームクーヘン。
 

内袋にもイラストありです。
 

薄切りのバームクーヘンはとってもしっとり。
子供の頃食べた生協の(?)「厚切りバウム」くらいしかバームクーヘン経験のない僕には新食感という感じでしたよw
 
ほんのりお酒を感じたので原材料を確認したらラム酒が入っていましたよー。
まっつんさんチョイスにしては珍しいですね。
 

まっつんさんからお祝いにいただいたsuicaとお手紙。
 
僕の新生活が「suisui進むように」との想いでのチョイスだそうですw
心のこもった贈り物をありがとうございます!
 
suicaは・・・、飾ります(笑)。

【広告】