lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

クリスマスの夕食2012。

メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブですね。
 
先日家族でクリスマスディナーをしたので、料理の一部をご紹介。
 

毎年定番のブッシュドノエル。
母との共作です。
 

毎年一日だけ引き出しの奥から掘り出されて活躍するサンタさんたち。
 

チキンの丸焼き。
ターキーもいいなーと思いつつ毎年チキンです。
 
中にはもち米、レーズン、クルミ、セロリ、マッシュルーム、栗なんかの詰め物が入っていて、チキンの肉汁を吸ってとても美味しいです。
 
オーブンで一緒に焼いたじゃが芋、人参、玉ねぎは若干焦げ気味でしたが、甘みがあふれ出していました。
 

こちらはおつまみ系。カマンベール、モッツァレラ、トマト、自家製ハム。
自家製ハムが美味しいんですよー。
 
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかー?

【広告】