lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

カンポ・デ・フィオーリ横の「campo de' fiori S.R.I」でハムとチーズのピザ。

この後あれやこれや観光をした後、再びこの辺りに戻ってきたのでもう一度朝のピザのお店へ。
実はピザのメニューの中に「ポルチーニ」があって、他のメニューと値段も変わらないし是非食べてみたいと思っていたのですよね。
 
お昼時のこの時は元旦のデパートさながらの押し合いへし合い。
何とかショウケースを覗き込むとポルチーニが!
小さいカットでください!と頼むと、「残っているのが中途半端な量だからもうカットは出来ないよ。買うなら全部買って。」とのこと。
いやいや、全部食べるにはやや多い・・・、この後どんな出会いがあるかも分かりませんし・・・。
 
と躊躇っていたら横のおじさんに買われてしまいました(涙)。
 
そんなわけで代わりに購入したのはこちら。
 
ハムとチーズのピザ(0.78€)。
 
ペッパーが効いて、ハムと、チーズがマッチ・・・して・・・・・ポルチーニを逃したショックから写真も適当な感じにw
テンション下がり気味で食べたのですが、それでも一口食べると普通に美味しく感じたのを覚えています。
とはいってもあまり印象に残りませんでしたw
 
では次の目的地へ。

【広告】