lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

シャンゼリゼ通りの「PAUL」でブリオッシュクール。

エッフェル塔、凱旋門と観光いたしまして、次はシャンゼリゼ通りへ。
ロブションのメニューを眺めたり、プジョーのペッパーミルの値段を見て諦めたり、ラデュレの行列に少し並んでみたり満喫しましたが。
 

PAULを発見。
 
行列が出来ていますが、パリっ子は悩まないので回転は速いです。
 
僕はパリっ子ではないので悩みまくりw
クロワッサンを注文したものの他のパンも気になり、やっぱり変更できないかとお願いしましたがどうやら無理そう・・・。
「私はクロワッサンの方がグッドチョイスだと思うわ!」と慰めてもらっちゃいましたw
でも不憫に思ってくれたのか「それでも変えて欲しいの?」と聞いてくださり、結局変えてくれましたよ。
 

ブリオッシュクール。
かなりビッグサイズ。
 
バレンタインメニューなのでしょうか。
 

カシッとした表面に中はややパサつき気味。
少しバターの塩気を感じて、チョコレートの甘さとほどよいバランスです。
 
シャンゼリゼ通りで食べ歩きでしたー♪

【広告】