lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

南浦和の「プティ・リッシュ」でプチフロマージュ、

サクサクッとお気に入りのパン屋さんネタを。
 

プチフロマージュ(35円)。
見た目通り、もっちりでチーズの風味が良いです。
 
安いっ!
 

抹茶の白あんパン(?)(160円)。
 

最近食べた抹茶系のパンの中では一番かもと思うほどしっかりとした抹茶風味。
苦みだけではなく渋みや旨み、甘みまでよく表現されている感じです。
 
白あんもたっぷりでしたよー。
 

ずんだあんぱん(160円)。
 

風味のよいずんだあんはもったりとした食感でした。 
 

クロワッサンオザマンド(220円)。 
 

個人的にかなりお気に入りのこちらのクロワッサンを使っていますからどんなものかと買ってみました。
 
クロワッサンのザクザク食感がしっかり残ったタイプでした。
逆にトロトロのクリーム感は物足りない気もしましたが、食感は間違いなく良かったです。
 

マンゴーのデニッシュ(140円)。
 
マンゴーの色味が若干悪かったものの、甘みが凝縮していました。
 
この日はもう一軒埼玉のパン屋さんへ。

【広告】