lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

麻布十番の「ジェラテリア マルゲラ」でミルクとブラックチェリー、キウイ。

この日もこの後は麻布十番へ移動。
少し早めに到着したので、何度か他の方のブログでお見かけしたお店へ。
 

ジェラテリア・マルゲラ。
ミラノ発のジェラート専門店だそうで、外国人のイケメン男性店員さんがいらっしゃいました。
 
1フレーバーで480円と2フレーバーで580円がありました。
 
メニューのラインナップは定番物からちょっと変わったものまであり、カラーも鮮やかで日本っぽくない雰囲気も感じました。
 

ミルクとブラックチェリー、キウイ(580円)。
「480円デース。」と言われましたが、初めてのお店で料金システムもよく分からなかったのでとりあえず1000円を出したら420円のお釣りが来ましたw
いや、日本語は完璧そうでしたけどね。
 
ミルクとブラックチェリーは、あまり練らずに出て来たわりにクリーミーで、やや甘めのミルクジェラートに爽やかな酸味と大人っぽい甘さのブラックチェリーが混ぜ込まれています。
 
キウイもクリーミーですが、種だけでなく実の食感も残っています。
香りと酸味はキウイそのもので、甘さはほどほどですがミルクが甘いのでさっぱりして感じます。
 
ややお高めではありますが、量もたっぷりで満足感は十分でした。
 
美味しいジェラート屋さんでした。

【広告】