lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

ecute品川の「PAUL」でショー・フレ・フロマージュ・ベシャメル・ジャンボン、ホットドッグ、クイニーアマン。

ecute品川はパンがとても充実していますねー。
 
中でも安定の存在感を誇るPAULのパンをいくつか食べてみました。
 

ショー・フレ・フロマージュ・ベシャメル・ジャンボン(525円)。
塩気の効いたベシャメルに濃厚なクロワッサンのバター。
それらの味付けでハムがとてもワイルドなお肉に感じられました。
 
でも値段・・・w
 

ホットドッグ(483円)。
爆ボリュームのソーセージを使ったホットドッグ。
サックリと食べやすいフランスパンで挟んであります。
 
こちらはベシャメルソースの存在感が控え目。
マスタードもほんのり香っていい感じですが、量的にもう少し欲しいです。
 
で、値段・・・w
 

クイニーアマン(273円)。
PAULでもクイニーアマンが登場していましたよー。
 
表面のキャラメリゼはそれほど整っていませんが、絶妙な焼き色にオーラがあります。
 

焼きたてではないものの、トロリと滴るほどシロップの浸みこんだ中心部。
塩気が結構効いていて塩キャラメルのような濃厚な味わいです。
 
焼きたてでなくてもしっかり美味しく感じられるクイニーアマンでした。
 
お値段は結構しますが、駅ナカで美味しいパンがいただけるのは嬉しいですね。
 
焼きたてで食べたらもっと美味しいのかな。

【広告】