lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

TOKIAの「みんなのぱんや」でチーズパン、くりーむぱん、くるみぱん。

続いて本命の「みんなのぱんや」さんへ。
この日は開店直後だったので、一通り揃っていました。
 

チーズパン(180円)。
ふわっとした生地はかなり重量感があります。
 

中にはダイス状にカットされたチーズが2種類。
塩気が効いていて、美味しいチーズです。
 
やわらかなパン生地は甘みを付けてあり、チーズとの組み合わせは大人な感じ。
ワインとチーズを合わせているようなイメージです。
 
人気のパンっぽかったので選びましたが、確かにこれ、美味しかったです。
 

くりーむぱん(160円)。
王道なビジュアル。
焼き色は比較的濃いめです。
 

写真では分かりにくいですが、クリームはたっぷりでバニラビーンズもしっかり入っています。
濃厚で粘度はありますが、ブリュレ風になるでもなくネットリするわけでもなく、とろりとしたクリーミーな舌触りを残しているところがさすがです。
 
こちらも美味しいですねー。
 

くるみぱん(280円)。
そしてこちらをリピート。
 
やはりこれは絶品です。
 
いやいや、いいパン屋さんですよ。
サンド系も人気なようですが、ガッツリ系なのでそちらは個人的には好みでないかも。
でもこれ系の日本の昔懐かしパン、好きです。

【広告】