lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

お台場の「お台場潮風公園」でバーベキュー。

9月23日のお話。
田町のフレンチレストラン「minobi」さん主催のバーベキュー大会に参加してまいりました。
 
軽くさっくりとご紹介。
 

潮風の爽やかな会場。
快晴とまではいかないまでも、気持ちのいいお天気の日でした。
 

フレンチレストラン主催とあって、豪快な素材が並びます。
 
魚介は築地のお魚屋さんが直接持ってきてくださったそうです。
トコブシ、蛤、サザエ、サンマ、シシャモ、エビ、あとは何かあったかな?
とにかく豪華絢爛でしたよ。
 

早速スタート。
シェフを中心に、プロの手際であんなものやこんなものが焼かれていきます。
 

お肉を豪快に切って。
 

豪快に焼いて。
 

豪快にw
 
さすがになかなか火が通らなくて、1時間以上焼いては寝かせてを繰り返していましたけどw
 

お茶目なオーナーKさんのTシャツはこんな感じ(笑)。
 
この日もサービス精神たっぷりなKさん、バースデーサプライズを用意していたり、常に笑顔を振りまいてお裾分けする姿。
とってもハッピーな時間を過ごせましたよ。
 
最後に、現在のスタッフお2人がお辞めになるという寂しいお知らせもありましたが、夢を追いかけるお2人にみんなでエールです。
そしてしばらく2人での営業になるオーナーとシェフにもエールをw
 
というわけで、先日お店の方にも伺ってきましたが、その話はまた後で。

【広告】