lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

東銀座の「喫茶アメリカン」でハンバーグタマゴ。

せっかくの平日休みですから平日しか食べられないものを。
銀座で平日しか食べられないものを考えて最初に思いついたのは、喫茶アメリカンのサンドイッチ。
 
テレビでもよく紹介される激安爆裂ボリュームのサンドイッチで有名なお店です。
 

ハンバーグタマゴ(450円)。
前回食べなかったハンバーグを狙っていったところ、店頭にはありませんでしたが「あと10分ほどでできる。」とのことでしたので待って購入しました。
ということでタマゴは冷めていましたがハンバーグはあっつあつ。
 

こちらはタマゴ。
前回も感じましたが、意外とさっぱりめのタマゴサラダ。
冷めていてもふわふわもっちりで甘みのあるパンが美味しいです。
 

ハンバーグはよく練られたタイプで出来合いのものっぽい食感ですが、多分手作り。
こちらはパンが温かくやわやわ。
こぼれまくるタマゴと比較すると劇的に食べやすかったです。
 
相変わらず超絶ボリュームで抜かりなく美味しいパン、オーソドックスな具材でしっくり来る味。
美味しいサンドイッチでした。

【広告】