lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

東浦和の「BAKE SHOP ベルリーナ」でクリームパン、辛口カレーパン、野菜ロール。

お目当てのパン屋さんが開店前だったので、その前にこちらに寄り道。
 

BAKE SHOP ベルリーナ。
町のパン屋さん系です。
あまり惹かれるパンがなかったので基本的なものを中心に買ってみました。
 

クリームパン(140円)。
「クリームたっぷり」と書かれていました。
 

たっぷり・・・。
生地はふにゃっとしたタイプで食べやすいと言えば食べやすい生地です。
生地自体ほんのり甘いのがちょっと懐かしかったでした。
 

辛口カレーパン(110円)。
ハラペーニョを使用しているのだとか。
 

やや赤みがかってはいるものの、普通かなと思っていると・・・、辛い!
普通のカレーに唐辛子の辛さをこれでもかと加えたような感じ。
カレーの味自体からは浮いている気もしますが、これは今まで食べたことのあるカレーパン史上最も辛かったです。
 

名前は忘れましたが、野菜を巻いたものにタコス的なソースが(180円)。
 

レタスたっぷりですが、変色していたりして質は微妙。
タコス的なものも少な目で薄味。
パンはピタパン系かと思いましたが、もふっとした普通の食パンで巻いた感じでした。
 
独特のパン屋さんでした。

【広告】