lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」で一休み、「ターレットコーヒー」でエスプレッソ。

こんな喫茶店があるのですよー、と前にSさんにお話ししたことがあったので自然な流れでフォーシーズンへ。
カウンターに席をいただけたので、和気藹々な雰囲気も楽しんでいただけたかと。
 

こちらは隣の方の注文したオレンジジュース(480円)。
飲みたくなるビジュアルですね。
 
ちなみに米花でも隣の席だったこちらの方はパンにお詳しい方なので、3人で大盛り上がりでした(笑)
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
 
カウンターのみなさんのおかげもあってとっても楽しく過ごせましたよ♪
みなさん!ありがとうございました!
そしてトークが絶好調なのにはヒヤヒヤさせられましたが(笑)、Sさんも嫌な顔一つせず楽しそうでよかったです(笑)
「ママさんがすごくしっかりしてましたね!また築地に来たらフォーシーズンでナポリタンを食べます!」と仰ってくれたくらい。
嬉しい限りです。
 
正直に申しますと、食後のコーヒーはターレットコーヒーと迷ったのですがフォーシーズンに入って正解だったなあ♪
・・・で終わると「迷ったら両方食いなさい」という声が聞こえてきそうなので(笑)
 

エスプレッソ(360円)。
 
ターレットコーヒーにもやってまいりました。
この日はご主人ではなく別の方がやっている日でしたね。
土曜には珍しいかな?
 
エスプレッソを注文するとお盆に乗せた数種類のお猪口から好きなものを選ぶことができます。
ネットリとしたホットチョコレートのような濃厚さで、舌に纏わりつくような苦みと酸味の超絶インパクト。
これまたすごいですね。
好みは分かれそうですが、僕は好き。
好きですけど、他のドリンクも注文して交互に飲みたい感じ(笑)
それくらい濃いです。
 
とりあえず散々楽しめたので、築地をあとにします。
あー楽しかった。

【広告】