lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でメンチカツバーガー、フィッシュペストリー、黒糖ノアチェリー、

この日も1階のパン屋さんは行列で、30分以上並びました。
入った時間がいつもより遅かったからかパンのラインナップもちょっと違った感じで、種類も3パーセントくらい少ない印象でした。
 

メンチカツバーガー(320円)。
日によって「メンチカツ」だけだったり「和牛入りメンチカツ」だったり「ジャンボメンチ」だったり、表記が違っている気がします。
カードが数種類用意されているだけなのかな?
 
素朴なコッペパンにボリュームのあるメンチカツ。
ソースがキャベツとパンにも浸みて美味しいです♪
 

フィッシュペストリー(240円)。
かなりお気に入りなのですけど、店員さん曰くあまり人気がない商品なのだとか。。。
一言で言うとシンプルなツナデニッシュ なのですけど、見た目にちょっと分かりにくいからでしょうかね。
 
美味しいですよ!と宣伝しておきます。
 

黒糖ノアチェリー(310円)。
2階のパンの盛り合わせに定番で入っているので1階では久しぶりに買ってみました。
大きさのわりに高めの値段設定に感じられますが、 かなりズシリと重みがあります。
 
華のあるチェリーの甘みとコクのある黒糖の甘み。
ハード焼きの香ばしい生地と素朴なローストの胡桃。
安定感のある美味しさです。
 

モーンデニッシュ(240円)。
こちらもお気に入りの一品。
バターと胡桃の良さを満喫できます。
 

スチームケーキ(70円)。
もう毎回こんな感じで買いまくってしまいます(笑)
これ、美味しいのですよー。
 
この日はちょっと意外な方面へ向かいます!

【広告】