lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

すすきのの居酒屋で色々。

一度ホテルに戻ると同期と合流できたので夜は一緒にすすきのの居酒屋へ。
 

こんなビッグサイズのホッケを。
これは大きいだけでした。
 
また2軒目は人気店を予約してあるのだとかで、移動。
 

時不知刺し。
これは薄味。
 

バフンウニ。
これはしっかり味が濃い。
 

茹でアスパラ。
若干塩っぽい茹で。
マヨネーズ要らずです。
 

サメカレイ。
これはサクッサク歯切れがよくて、じゅわじゅわ脂が溢れ出す!一同鼻息荒く大興奮でした。
やっぱりこの魚美味しいと思います。
 

時不知塩焼き。
かなり遅れて登場。
 
身は固いのに皮目は焼けておらず・・・。
 
〆は名物!
 

こんなご飯が・・・
 

こんなことになるお店でした。
つっこ飯というそうです。
 
いくらの漬け醤油がご飯に浸みてこれは文句なく美味しかったです。
 
久しぶりに集まった同期と楽しい時間を過ごせましたよー♪

【広告】