lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)、「ターレットコーヒー」で少なく濃くのラテ。

ではでは後はいつも通り築地の〆の流れに・・・
 

アレ?
 
・・・Tさんとお店の前でちょっと待ちまして(笑)。
 

いやいやいやいや、アド街フィーバーが続いているそうですね。
実力を伴っているからこそ、なのでしょうね!
 

レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)をいつも通り。
 

ソウさんの九州のお話を聞いたり、初めましてのお兄さんにご挨拶したり。
この日も楽しく過ごせました。
 
ここでちょっと業務連絡を挟みますけど、
 

こういうやつですよね?(笑)
見てくれてるかなー。
 
これは全然アレでしたけど、ちょっと頭に浮かんでいるお店があるので時間をみつけて行ってみますね。
 
続いてターレットコーヒーへ。
今日はAさんの日と伺っていましたが、お店に入るとAさんとKさんが揃い踏み!
思わず二度見しちゃいましたよ(笑)。
 

マグカップにエスプレッソショット追加のターレットラテ(?)(540円)。
この日の朝、ターレットコーヒー常連のIさんに注文できることを確認して満を持して注文したドリンク。
正式名称は分かりません(笑)。
 

ターレットラテはちょっと多すぎると感じることもあるので、こちらは少なめにかつ重厚にいただけるのがいいところ。
 

でもお店の「出来るだけたっぷり提供したい」という優しさ(?)が伝わってくる表面張力ビンビン仕上げでした。
 
フォーシーズンからこちらに移動しただけでも汗をかくほど暑い日でしたが、ホットを注文したのは次があるからなのですけど、それはまた次の記事で。
 
ごちそうさまでした!

【広告】