lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソマキアート(ソイミルク)。

何か温かくて美味しいものをいただきたくなったので、ターレットコーヒーへ向かいます。
お店の中は満席、ほぼ全員外国の方というインターナショナルな賑やかさでした。
 

エスプレッソマキアート(410円)+牛乳をソイミルクに変更(50円)。
ソイミルクに変更するのは初めて。
注文してみたもののKさんも不慣れだったような(笑)。
 
店内満席につき、お店の前の真っ赤なベンチに腰掛けます。
 

すごく豆乳!
エスプレッソマキアートは一番エスプレッソの比率が大きくてミルクは後ろに控えるドリンクのはずですけど、すごく豆乳!
 
エスプレッソと豆乳の味に一体感がないのがちょっと残念ですが、ここまではっきり違いが出るとは。
怖いもの見たさでターレットラテを投入に変更してみたくなりましたよ(笑)。
 
またの機会に。

【広告】