lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でテイクアウトラテ。

築地に戻って参りましたが、急遽夕方から代官山に行くことに。
そのまま向かえばよかったかも・・・と思ったものの、みなさんと合流してしばらく楽しくお話することができて収穫ありでした。
 
みなさんありがとうございました。
 

このパターンもあるのですね(笑)。 
 

テイクアウトラテ(440円)。 
ターレットラテを飲みたい気持ちもありましたが、先を急ぐので気持ち量の少ないこちらにしました。
 

Kさんも「もりもりッス!」と手が震える表面張力頼みの仕上がり。
ささーっと飲み終えて代官山へ向かいます。 
 

素敵な夜でした。
 
とても楽しかったです。

【広告】