lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

高円寺の「Coffee amp.(コーヒーアンプ)」でカフェラテ。

食後のコーヒーをいただきに高円寺ルック商店街にあるコーヒー専門店へ。
 

Coffee amp.(コーヒーアンプ)。
スペシャルティコーヒー専門店、自家焙煎の豆の販売の他、店内、テイクアウトでコーヒーをいただくことができます。
 

カフェラテ(400円)。
クオリティ、量から言ってかなりリーズナブルです。
 

ミルクよりコーヒーが勝っていますね。
コーヒーが強いというよりはミルクが弱い感じなのがちょっと気になりますが、好みによってはハマる方も結構いそう。
 
フォームミルクはやや粗めで舌にざらり。
そこに苦みが乗っかる感じですね。
 
自家焙煎の豆は種類が豊富で、説明を読むだけでも楽しかったです。
この商店街を普段使いに利用する方は幸せですね。

【広告】