lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でシナモンロール。

ターレットコーヒーへ。
 
Nさんのツイッターで「シナモンロールが復活」と拝見しましたが、シーズナルラテのことなのですね(笑)。
 

どんな感じですか?と伺うと「そのまんまシナモンロールです」とのこと。
 

シナモンがいい香り。
シナモンロールそのまんま、かは分かりませんが「シナモンたっぷりの甘いラテ」といえばそのまんまですね。
 
美味しいス。
 

ちょっと前に配置換えしたターレの「こっち側」に初潜入。
 
オープン当初「期間限定」として置かれていたターレですが、結局定着するのかな?
 
この日はここで築地を離れます。

【広告】