lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

広尾の「ル・スフレ」でバニラのスフレ。

巡り巡って、広尾のル・スフレへ。
 

夕方でしたが、店内は3割ほどの埋まり具合。
 
卓上にはイラスト付きのスフレの食べ方。
席を離れずにお待ちください、という注意まであります。
 

カフェオレ。
どちらかというとラテっぽい?
 

注文はやはり定番のバニラのスフレ(1080円)。
ソースが出てきたらスフレがそろそろ!の合図。
 

スフレ登場!
さ!写真は一枚でおしまい!
 
真ん中に穴を開けて、軽く混ぜたソースを流し込んだらもう食べる食べる食べる!
ふわふわしゅわしゅわですー。
 
ふふ、本当に写真はこれだけなので後はご想像にお任せいたします(笑)。
何度食べても興奮するスイーツですね。
また次回もバニラかなあ?

【広告】