lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」で紅芋あんぱん、コルンバイザー。

カフェを出ると・・・パン屋さん結構並んでいますね。
20人越えでしょうか。

大体20分くらいかな?と検討を付けて最後尾につくと、本当にぴったり20分でしたよ。
ショコラショーで温まった身体が冷え切りました。


紅芋あんぱん(70円)。
月替わりのあんぱん、今月はこれ。


実物は写真より2,3割増し鮮やかな紫です。
ググッと甘くて、ねっとり紅芋。

ツオップのあんぱんの薄皮とまた相性がいい気がします。


コルンバイザー(320円)。
先日「武器」を手に入れて以来、ハード系を購入してはばっすんばっすんスライスしています。

トーストすると内側がネットリして、味が濃いのですよね。
もちろんガシッとした表面や、そこへ散らされたひまわりの種も食感いいです。

ふふふ、パン屋さん巡りの幅が広がりました。

【広告】