lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソ。

場内、場外を少しふらふらした後ターレットコーヒーへ。

この日はフォーシーズンの営業開始が遅れていたこともあって、ターレットコーヒーへ向かう途中色んな方とすれ違いまくりました(笑)。


エスプレッソ(360円)。

お店に入るとNさんが「BURA築地」という3月31日発売の築地のガイドブックをお読みになっていました。
さすが築地の新店はオープン前からチェックされる方ですね。


エスプレッソはカップ(お猪口?)を選ぶことができます。
一番口の広いものを選びました。

「BURA築地」の中にはターレットコーヒーも紹介されているようでしたよ。
お店のKさんがターレットトラックに乗っている珍しいショットも(笑)。


1軒前のお吸い物が結構なボリュームだったこともあって、少量でガツンとこちらをいただきました。
ねっとり濃厚、上あごに広がる酸味と旨みは質の良いショコラをいただいているようですね。

この日の築地はここまで。
ではではここから、先週途中で断念したコースにリベンジします。

【広告】