lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアメリカーノ(アイス)。

代官山に寄り道して少し買い物した後、さすがにこの辺でやめておきましょうと築地へ移動。


暖かい日と冷え込む日、さらにその中で暖かい時間と冷え込む時間とある今日この頃。
さらに熱があるので、熱いんだか寒いんだか分からない気持ちの中、注文したのはアイス・アメリカーノ(氷なし)(360円)。


築地は休みだし、体調は最悪だし、どうなることかと思いましたが。


とても素敵な一日を過ごせました。

そういえば氷。
入ってたなあ(笑)。

この後某集団に呼び出されましたが、友好的に話が付き無事に帰れることに。
ふう、何だか長い一日でした。

【広告】