lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソ。

米花を出た後みなさんとはお別れして、ちょっと迷いつつターレットコーヒーへ飛び込みました。

7時の開店と同時に入店です。


エスプレッソ(360円)。

すっかり人気店になってしまいましたが、ひさっしぶりに貸し切り状態に。
ご主人のKさんとゆっくりお話するのも久々です。


なんだか久しぶりすぎて、ちょっと緊張したりして(笑)。
常連の方々からの築地の朝ごはん情報が充実していますので、少しずつ気になるお店を攻めていらっしゃるみたいですね。

グビッと飲むと喉にカーッとくるエスプレッソです。


個人的には、みんなでワイワイおしゃべりしながら楽しむお店、という位置づけになってきていますけど、こうしてゆっくり味わうのもやっぱりいいですね。

迷って入ったのですけど、来てよかった!
また伺います。

【広告】