lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北千住の「コーヒーワークショップ シャンティ」でエルサルバドル。

6月14日(日)、この日は色々だったので北千住のコーヒー屋さんに寄れたくらいでした。

歩いていて見つけた雰囲気のいいお店に入ったのですけど、かなりよかったですー。

コーヒーワークショップ シャンティさん。
写真は撮り忘れ。


よく見えませんでしたが、あとから調べてみたらサイフォンのお店だったのだとか。
まだまだ勉強が足りませんねえ。


しっかりした苦みがキリッとした酸味に移り変わる瞬間が素敵。
薄いカップが印象を引き締めます。


こちらは空のカップ・・・ではなくホットミルク。
白いものって綺麗に移すのが難しいですねえ。

丸眼鏡で雰囲気のあるマスター、制服がダンディなママさん、美人さんなお姉さんとキャラの立った店員さんも魅力。
居心地の良さすら忘れるほど居心地のいい空間でした。

収穫収穫。

【広告】