lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

銀座の「トミーバハマ」でフォヒート。

この日は荒川区から歩き始めて、文京区、豊島区、新宿区、渋谷区と来たわけですが、港区を通り抜けて最後はやっぱり中央区へ(笑)。

ターレットコーヒーへ向かう途中一応トミーバハマさんを覗くと見慣れた背中が見えましたのでお隣に失礼します。


フォヒート(400円)。
マドルしたミントとライム、レモンライムソーダ。
価格はハッピーアワープライスです。


雨で蒸し蒸しした中を歩いて来たので汗をかきそうで、炭酸のドリンクをスカッといただきたかったのですよね♪

待っていてくださったAさんに感謝です。


ちょっと青い味がまたさわやかです。
ミントって苦手な方は苦手でしょうけど、春野菜のエグみと同じでコレがイイんだよな!っていう味ですよね。

サッと飲み干して次のお店へ移動します。

【広告】