lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でチョコバナナモカマキアート。

もうひと買い物済ませた後は、ターレットコーヒーへ。
先日週末の宿題に残したシーズナルラテをいただきましょう。


今回はチョコバナナ(490円)。
チョコスプレーが夏祭りのチョコバナナを思わせますね。

ちょっと甘ったるいのを恐れて逃げ腰だったのですけど、既にお召し上がりだったAさんの太鼓判をいただいて意を決しました。


バナナのピューレを使っているそうで、香ります。
一所懸命に混ぜたのですけどチョコがあまり主張してこず、バランスはもう一歩かと思いましたが、結構底に溜まっていました(^^;)
根気が足りなかったようですね。

あまりモカ自体の経験がないので個性の強さについては判断しづらいのですけど、甘すぎず飲みやすい1杯でした。

【広告】